2008年02月13日

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

連休がいただけたので、東京へ行ってきました
思い立ったら、すぐ行動(^<^)と、いうことでハードなスケジュールでしたが、良い思い出になり、
勉強にもなりました(●^o^●)
なんといっても東京は、僕の実家があります☆
一日目は、着いたのが遅かったので、そのまま実家で眠り・・・
次の日、母のお気に入りだと言う、横浜のしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶせん」へ・・・
東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

まずは、お通し☆
6、8品くらいの中から好きなお通しを3つ選び・・・・
まずは、卵豆腐
東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

卵の甘さと豆腐の滑らかさがとても美味しかったですGOOD
お次は、ポテトの冷たいスープ・・・

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

盛りつけも可愛くて器は広めの飲み口のワイングラスに小さな氷を敷き詰め、小さな器に入ったスープをのせ、
冷やしていました☆素朴なポテトの味がまた、美味しかったです♪赤

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

こちらは、ゴマ豆腐キラキラ 
沖縄の「ジーマミ豆腐」のような舌ざわりで、食べると口の中いっぱいパンダごまごまごまー!パンダ
って、感じでした(^^♪お豆腐にゴマも入って、今から「お肉をたべるぞー!!」って前には、
サラッとヘルシーで、女性の方にも良いですよね♪

そしていよいよお肉登場!!

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  

なんて綺麗な色・・・電球
今回は、一人¥4500のコースを食べたのですが、これだけ良いお肉を食べられたらリピーターにもなってしまいますよねニコニコ野菜も沢山!

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  


ちょっとピンボケなんですが・・しゃぶしゃぶっと(^^♪なんとこのお店では、店員さんがきずいて、アク取りまでしてくれちゃいます!!お湯足しまで、お客さんがお願いするまもなく・・・びっくり!

東京へ勉強しに行ってきました!(^^)!☆横浜編☆  
タレも、ポン酢とごまと2種類あって、とても美味しくいただけました(=^・・^=)
僕的には、ポン酢がお勧めですかね♪
ご馳走様でしたーエイサー















同じカテゴリー(東京へ(^_^)/~)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。